トップ> 展覧会情報



開館日 展覧会が行われている日 (会期中は土日祝日も開館します)
開館時間

午前10 : 00~午後5 : 00 (展覧会によって変更する場合があります)

入館料 無料 (どなたでも自由に観覧できます)




新型コロナウイルス感染対策にご協力ください。
※10月22日更新


展覧会にご来場される方へお願い

当面の間、開催予定の展覧会へは
学内者および展覧会関係者のみ入場可能とさせていただきます。一般の方はご来場できません。

・マスクを必ず着用してご来場ください。
・発熱(37.5 度以上)等風邪症状のある方は入館をお断りする場合があります。
・感染拡大している国や地域への訪問歴が最近ある方は特にご注意ください。



展示室の利用につきまして詳しくはこちらをご覧ください。
展覧会が安全に開催できるよう、何卒ご理解ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。


開催される展覧会につきましては今後順次更新される情報をご覧ください。



■2022年度前期展覧会


7月6日(水)~7月10日(日)

#hush hush


hushhush2022.jpg


7月6日(水)~7月10日(日)は
#hush hushを開催いたします。

会場 :附属図書・芸術資料館2階 第1展示室(入場無料)
時間 :午前10時~午後5時
※新型コロナウイルス感染防止のため、入場制限を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。※

〔コメント〕
 本展示は、デザイン専攻3名によるグループ展です。タイトルにある『hushhush(ハシュハシュ)』には、「秘密の」という意味があります。写真、立体、イラストを用いてそれぞれの感じる「秘密」を表現します。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本学の教職員及び学生と展覧会関係者のみ来場できます。ご了承ください。









2022年前期展示会予定表






■終了した展覧会

2021年度以前の展覧会はコチラ



2022/6/11(土)~6/16(木)
デザイン専攻1年生・写真展

デザイン専攻主催によるグループ展を開催し、97人の来場者がありました。
※来場を学内関係者のみに制限して開催いたしました。



2022/6/3(金)~6/7(火)
ECHO-知花均・山田サトシ 二人展

知花均(絵画教授)・山田サトシ(陶芸教授)主催によるグループ展を開催し、226人の来場者がありました。
※来場を学内関係者のみに制限して開催いたしました。



2022/6/3(金)~6/7(火)
白砂真也 学位審査展覧会

芸術文化学研究科主催による個展を開催し、226人の来場者がありました。
※来場を学内関係者のみに制限して開催いたしました。



2022/5/20(水)~5/25(日)
斜陽 比嘉有飛夢×安木優 二人展

絵画専攻4年生有志主催によるグループ展を開催し、147人の来場者がありました。
※来場を学内関係者のみに制限して開催いたしました。



2022/4/20(水)~4/24(日)
絵画専攻 油画分野 新4年生展

絵画専攻主催によるグループ展を開催し、79人の来場者がありました。
※来場を学内関係者のみに制限して開催いたしました。